今月5月のパンとお話のセットのお知らせ

2021年5月15日土曜日

 口にするのも

じゃっかん、ためらわれますが、

早くも梅雨到来とかそうじゃないとか…

今年、五月晴れってありましたっけ?


とは言え旧暦で言うところの

梅雨の晴れ間を

昔は五月晴れと言っていたそうで

それに倣って言えば

こんなもんなのかもしれないですけどねー

何だかなぁ


しかしそんなグズグズした天気を吹き飛ばすように

今月5月のパンとお話のセットは張り切って参ります!

今月は「パン茶ん」というセット!


宮崎県産の緑茶を使ったパンが

爽やかな味と香りを

文字通り颯爽と主役として登場いたします。


大体の中身はコチラ!


「パン茶ん」

宮崎県産の緑茶を贅沢に使い

口当たりよく喉越しよくお作りします



「st.アイヴスの馬」

栗の蜂蜜とスパイスのキャラウェイを使った

気に入っていただけたら凄く嬉しいけど

理解されなくても私は私のまま

そんな自家製酵母パン



「あの世の果て」

オリーブオイルを使った食パン

きっと

こんな感じ

あの世の果て


他5点から6点

入ります


送料、税込

5,200円となります。



今回は

5月28日(金曜日)発送

5月29日(土曜日)到着

となります。



受付は明日

5月15日(土曜日)から

5月25日(火曜日)まで

下記のBASEより

『午前10:00から』

承ります。

下記のBASEでは

『午前10:00です』

お間違えのないように。

また、店頭やお電話でも受け付けております。



今月も、どうぞよろしくお願いいたします。



https://applenohatuo.thebase.in/