2020年のご挨拶と新年のお知らせ

2021年1月8日金曜日

2020年12月29日で仕事納めとさせていただきました。 「パンとお話 Appleの発音」 今年も、お越しくださったお客様、遠方で通販で送らせていただいているお客様、農家様、業者の皆様、同業者の仲間の皆様、大家さん、友達、家族 皆様のおかげで乗り越える事が出来ました。 ありがとうございました。 この一年間、春以降たいへんな時代がやってきましたが、共生という形で引き続き、今後もやっていかなければならないのかもしれません。 しかし「パンとお話 Appleの発音」、これからもパンとお話を変わらぬ情熱で作って参りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 なお、新年の営業は1/8(金曜日)よりスタートいたします。 そして1/9はついついひらの開催日、チョコレートの食パンで幕を開けます。 こちらも合わせてよろしくお願いします。 それでは皆さまの良いお年を願って。