明日1/12から1/16までのだいたいのメニューとなりま

2021年1月11日月曜日

寒さがよりいっそう厳しい昨今、風邪にも気をつけてお過ごしいただきたいと願うこの頃。 寒いのは大の苦手なので、早いところ、春を迎えたいものです。 明日1/12から1/16までのだいたいのメニューはこちらになります。 水曜日から土曜日 「三カ国の談笑」 自家製ミートソースを包んだパン 「たまの出来事」 あんぱん 「青い影」 ブルーチーズ、オレンジピール、クルミを使った自家製酵母パン 「バタ男さん」 バターロール 「もっともっと奥の白い部屋では」 生クリームを使って仕込んだ生地にチョコチップ その他、定番メニュー、イレギュラーメニュー、曜日別食パンもろもろお作りします。 よろしくお願いします。