10/13から10/17までのメニュー

2020年10月12日月曜日

先日、稲刈りだけ 参加させていただいてきました (稲刈り。それまでの作業がとにかく、とにかく大変なんですが、自分はそれまでの何回かの草刈りや田植えで、ブヨに刺されて腫れまくり、店を休業せざるを得ない事もあったので、他の方には申し訳ないのですが、美味しいところだけ…) お米作りは、めちゃくちゃ大変な事、知りました。 やらないとわかりませんね。 明日10/13から10/17までのだいたいのメニューはこちらになります。 「赤い2度目の満月」 喜美良糖とブリオッシュ生地の組み合わせ 「青い2度目の満月」 グラナパダーノチーズとブリオッシュ生地の組み合わせ 「家内が全部、食べてしまった」ブラックペッパーとマカダミアナッツの組み合わせ 「感じて答えろ!」 ブルーベリーとチョコの組み合わせ その他 諸々、 今週は新作も含めたイレギュラーメニューがたくさん出せそうです。 よろしくお願いします。 もちろん 定番メニュー 曜日別食パン もお出しします。 よろしくお願いします