5/19から5/23までのメニューのこと。

2020年5月18日月曜日

1時間前の投稿は、思いがけずでしたので、 申し訳ありませんが、削除させていただきました。 いいね、してくださった方々には失礼しました。 あらためまして 5月の暖かさと雨で、 店の庭の緑がエラいこっちゃ、になってます。 明日 5/19から5/23までの だいたいのメニューはこちらになります。 下記以外にも、 定番メニューやイレギュラーメニュー、出ますので、よろしくお願いいたします 「たまたま私たちは」 グリーンペッパー生地で、よつばのクリームチーズを包みました 「あの人この人」 メロンパン 「感じて答えろ‼︎」 ブルーベリーとチョコ 「セミドライトマトとオリーブ」 「薄暗かった朝イチの」 ブラックペッパーとチーズ 水曜日から土曜日 「たまの出来事」 あんパン となります。 よろしくお願いいたします。