おかげさまで10年目にはいりました

2019年8月5日月曜日

これまでお越しくださったお客様、手を差し伸べてくださったすべての救世主、
業者さん、友人、親戚、家族、(何だか海外の何かの受賞式みたい)
とにかく皆様のおかげで10年経ちました。
心より感謝申し上げます!

10年ひと区切りとは言いますが、それは経過してから振り返って思うこと。
毎日は、今する事、3時間後にする事、8時間後にする事、明日する事。
そして風呂に浸かりながら思う、自分の仕事に対する漠然とした期待や不安、その連続でした。

今後も、フランスのような、ドイツのような、北欧のような、
そんなようなパンは無視して、パンとお話Appleの発音、
というカテゴリーを築いて作っていく努力をして参りたいと思う所存です。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

パンとお話 Appleの発音 青木俊介

今回のことを記念して、明日8/6よりイートインで夏の冷たいデザートをお出しします。
自家製のシロップに漬け込んだ、ブルーベリーなど数種類のベリーを、
口当たりの軽いパン生地で包んでおります。
まずはそのままで、次にクリームや黒胡椒につけて、味の変化を楽しんでくださいませ。
夏(9月まだ未定ですが)の期間だけのデザートです。
1日の数量も限定させていただきます。悪しからずご了承くださいませ。
ドリンクとセットで税込1080円となります。


明日8/6から一週間のメニュー


週替わりメニュー
「名前はまだない」
クルミと発酵バターを包んだ酵母パン
「ベリーのおやつ」
梅シロップを染み込ませた生地とダマンドクリーム、
小倉農園さんのブルーベリーを乗せて焼き込みました
日替わり食パン
火曜日「山レター」クルミ食パン
水曜日「A writer」山型ハードトースト
木曜日「ごちそうさまの前に」マスカットレーズン食パン
金曜日「silk」カシューナッツ食パン
土曜日「あの世の果て」オリーブオイル食パン
新しいサンドイッチ
「寺田農園さんのルッコラと生ハム、マスカルポーネを使ったサンド」
火曜日、木曜日、土曜日
「心柱」フランスパン
「non title」カンパーニュ
定番メニュー
「箱レター」キューブ型食パン
「何て呼べばいいんだろう」食事パン


11日から19日まで、お盆休みとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします