ポロンの魔法土曜日まで

2019年7月18日木曜日

ラジオを聴いていると、最近でこそ聞かなくなりましたが、ちょっと前までは多かった

「それが今の奥さん(主人)です」、というオチ。
最近耳にしなくなり、少し落ち着いた気持ちで又ラジオに耳を傾けられております。
そんな16日から20日までの
週替わりパンは
「梅のおやつ」
自家製の梅シロップと梅ジャムを使ったダマンドバゲットです。
「no way!」
ガナッシュを使って仕込んだ生地で、フレッシュブルーベリーを包みました。
そして、附属平野小学校の三年生とのコラボパン「ポロンの魔法」が
今週の20日土曜日までの販売となります。
よろしくお願いします!
そしてそして!
先週の土曜日に出店させていただいたアントリーさんでのマーケットへ、
まほうお越しくださったお客様、ありがとうございました!
途中、雨にはなりましたが、スタッフの方をはじめ、出店者の方々も、
皆様のおかげで心地よい空間で販売させていただけました。感謝いたします。