今週もよろしくおねがいします。メロン(あの人この人)ひさびさにでます

2019年6月11日火曜日

結婚を視野に入れてお付き合いしていた彼女の実家に、初めて挨拶をしに行った時の話を、友人から聞いた。

ご両親と会い、家にあげてもらい、挨拶した。
序盤は良かったらしい。中盤も良かったらしい。終盤になってアレ?っと思ったのもつかの間、
お父さんにコップのビールを顔にかけられ、
友人の口をついて出た言葉が「溺れたらどうするんですか⁉︎」だったと。
彼は昔から水が苦手で、プールの授業中、よく見学していた。

きっと序盤から余計な事をベラベラと話していたに違いない。

(お知らせ)
急で申し訳ありませんが、来週の18日火曜日は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

そんな本日、火曜日から土曜日のメニューはこちらになります。

日替わり食パン
火曜日「ごちそうさまの前に」有機マスカットレーズンを使った食パン
水曜日「A writer」マスカットレーズン食パン
木曜日「山レター」くるみ食パン
金曜日「silk」カシューナッツ食パン
土曜場「オリーブオイル食パン」

今週の週替わりパン
「あの人この人」
メロンパン

「感じて答えろ!」
ブルーベリーとチョコレート

定番のパン
「家内が全部、食べてしまった」
マカダミアナッツと黒コショウを巻きました

「箱レター」Appleの発音定番の食パン

「山型の箱レター」通常の箱レターより口当たりが軽いです。

「何て呼べばいいんだろう」サンドイッチや食事パン、万能な酵母パン

「バタ男さん」しっとり系バターロール

・卵サンド
・大葉、ミョウガ、ツナサンド
・よつばクリームチーズと寺田農園のイチゴジャムサンド

となります。今日からまた、よろしくお願いいたします。