6月が見えてきました

2019年5月28日火曜日


日曜日
北加賀屋FLEAに来てくださったお客様ありがとうございました


火曜日から土曜日なメニューかこちらになります。
日替わり食パン
火曜日「カザマモリオ」アオサを使った食パン
水曜日「ごちそうさまの前に」マスカットレーズン食パン
木曜日「山レター」くるみ食パン
金曜日「silk」カシューナッツ食パン
土曜場「オリーブオイル食パン」

今週の週替わりパン
「家内が全部、食べてしまった」黒胡椒の効いたマカダミアナッツぱん
「いつも思うこと」(クリームパン)

定番のパン
「箱レター」Appleの発音定番の食パン
「山型の箱レター」通常の箱レターより口当たりが軽いです。
「何て呼べばいいんだろう」サンドイッチや食事パン、万能な酵母パン
「バタ男さん」しっとり系バターロール

水曜日は
心柱
Nontitleもでます


6月1日はついついひらの
キュウイを使ったパンが出ます


イートインコーナではひそかにクリームブリュレが登場しております

今週もどうぞよろしくおねがいします