街はクリスマスになってきました

2018年12月5日水曜日

妙な温度の師走ですが
週末から急激に冷えるらしいです
風邪など気をつけたいですね



ひとまず12月4 日から
12月8日までのメインメニューはこちらになります。

「箱レター」
Appleの発音の食パン
¥280

ホワイトチョコのガナッシュを使った
パンみたいなチョコ?
チョコみたいなパン?
¥250

「M.」
自家製ベシャメルソースを使ったクロックムッシュ
¥250

「たまの出来事」
ちょっとしたあんパン
¥180

「いつも思うこと」
滑らかなクリームが自慢のクリームパン
¥160

「相性うんぬん」
オレンジピールとチョコレートの自家製酵母パン
¥240

「バタ男さん」
¥80
ほんのり甘めのバターロール

「non title」
全粒粉を21%使ったカンパーニュ
¥310

水曜日、木曜日、金曜日、土曜日
「もっともっと奥の白い部屋では」
生クリームを使って仕込んだ生地にチョコレートを混ぜた、シットリするにもほどがある!パン
¥330

「心柱」
低温長時間発酵のバゲット
¥250

etc.
日替わりメニューもでます
詳しくはお電話でお問い合わせください

日替わり食パン
箱レター以外の日替わり食パン
火曜日・山レター(クルミ食パン)
水曜日・A writer(ハードトースト)
木曜日・ごちそうさまの前に(有機レーズン)
金曜日・Silk(カシューナッツ、キャラメル)
土曜日・エキストラバージンオリーブオイルを使ったキメ細かな食パン
今週も宜しくお願いいたします

11時前後が種類豊富になるかと思います。

年内は30日(日)まで
30日は
食パンのみの臨時営業の予定です

来週くらいから
料理家
広沢京子さんの美味しい瓶詰めをいれた
限定ギフトも登場予定です

ただいま
店内ではイートインのみのパニーニ
シュトーレンがワンカットついた
お茶セットもご用意しております

なにかとせわしなくなる季節ですが
たまには
ほっと休憩も必要ですね