営業しております!

2018年6月5日火曜日

長らく更新があいてしまっており申し訳ありません
FBのほうがもうすこしまめに更新しております

店の中庭のユーカリの木が成長期に。雨降って晴れて伸びて葉が増え
雨降って晴れて伸びて葉が増え、10月位までこんな調子です。
6/6(水曜日)のみなんですが、13:30から14:30までの一時間だけ、
いったん店を閉めます。14:30以降、再開いたします。
なお、イートインのご利用は13:00までとさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、よろしくお願いいたします。
今週からまた一週間、よろしくお願いいたしますm(__)m
6/5~6/9までのメインメニューはこちらになります。
「箱レター」定番の定番の食パン
「感じてこたえろ!」このマリアージュにあらためてひとこと、お答えください。
水曜日から土曜日
「tsubu tsubu」今回の北加賀屋フリー、で生まれた超新星。口の中では瞬間の輝き。
新作
水曜日から土曜日
「ラム酒漬けのカレンズとブラッドオレンジのピールをたっぷり混ぜた自家製酵母パン」
このほかにも沢山、店頭に並びます
11時前後が種類豊富になるかと思います。
合わせてお願いいたします。
お電話でお問い合わせいただくと
当日の詳細メニューや焼き上がり時間もお知らせできます

箱レター以外の日替わり食パンは
火曜日・山レター(クルミ)
水曜日・writer(やまがた食パン)
木曜日・ごちそうさまの前に(有機レーズン)
金曜日・Silk(カシューナッツ)
土曜日はいまのところ上記のどれかがでます



ただいま発売中のリンネルに
ハコレターが紹介されております
よろしければご覧くださいませhttp://tkj.jp/liniere