3月5日(土)芦屋博物館「rooms」でのメニューです。

2016年3月4日金曜日

5つの部屋 その1
¥210

微量のイーストを使い老麺を作り、イーストよりは重く天然酵母よりは
軽い生地に仕上げました。イチヂクとクルミを使った、勉強部屋。



5つの部屋 その2
¥190

 微量のイーストを使い老麺を作り、イーストよりは重く天然酵母よりは
軽い生地に仕上げました。レーズンとオレンジピールを使った、
修行時代を思い出す部屋。


5つの部屋 その3
¥180

 微量のイーストを使い老麺を作り、イーストよりは重く
天然酵母よりは軽い生地に仕上げました。
レモンピールとグリーンペッパーとピンクペッパーを使った、パンク部屋。


5つの部屋 その4
¥200

 微量のイーストを使い老麺を作り、イーストよりは重く天然酵母よりは
軽い生地に仕上げました。ブルーベリーとチョコレートを使った、行きつけの部屋 。


5つの部屋 その5
¥190

 微量のイーストを使い老麺を作り、イーストよりは重く天然酵母よりは
軽い生地に仕上げました。赤味噌とフライドオニオンとグラナパダーノ(チーズ) を使った
ホッとする部屋

イベントの詳細はこちらをご覧ください。
http://ashiya-museum.jp/

12時30分開場予定です。

平野のお店のオープンは3月中旬以降を予定しております。
長らくお待たせしてしまおりまして申し訳ありません。
詳細の日が決まり次第お知らせさせていただきます。
どうぞよろしくおねがいいたします。