10月28日~11月2日のメニュー

2015年10月28日水曜日


「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとりやわらかめの、自家製酵母パン

「魚が水を呑みにくるところ」¥180
オレンジピールとアニスの組み合わせ

「mama」¥180
自家製酵母生地のピザ、3種類

バジル、
ハチミツシナモン
イチゴジャム
の三種類をご用意しております。


「感じて答えろ!」¥180
ブルーベリーとチョコチップを混ぜた自家製酵母パン

「息子が一人、おりますねん」¥190
市販のルゥやお肉を使わず、有機ニンジン無農薬ゴボウを使った
南田辺にあるお店、fudanさんに作っていただいたカレーを包んだカレーパン

「鈴懸けの木」¥240
爽やかなスパイスのフェンネルと、マカダミアナッツを使った自家製酵母パンです

「それが誰であれ」¥180
ちょっとビターな生地で黒豚のソーセージを巻きました


「singer」¥210
リンゴを使ったブリオッシュ

「まる6年」¥230
プリンの底のようなすこしビターな食パン


○おかげさまで「つまるもの市」での
2015年のシュトーレンは完売いたしました
ありがとうございました