お知らせと、今週3月26日(木)から28(土)までのメニュー

2015年3月26日木曜日

(お知らせ)
誠に勝手ながら3月29日(日)は阿倍野桃ヶ池でのイベント、「春むすび」参加のため、平野の店舗はお休みとさせて頂きます。
また、翌日30日(月)は臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


今週3月26日(木)から28(土)までのメニュー

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「たまの出来事」¥170
ブリオッシュ生地の、口どけの良いあんパン

「砂糖不使用のストロベリージャムを使った自家製酵母のデザートピザ 」¥180

「蜂蜜とシナモンをつかった自家製酵母のピザ」¥180

「バジルソースを使った自家製酵母のピザ」¥180

「singer」¥200
リンゴを使ったブリオッシュ

「ブラウン・ホワイトを投げつけろ‼」¥180
ピンクペッパー、ヘーゼルナッツ、ホワイトワョコを使った自家製酵母パン

「赤い二度目の満月」¥140
素焚き糖とブリオッシュ生地の組み合わせ

「青い二度目の満月」¥140
グラナパダーノとブリオッシュ生地の組み合わせ

「息子が一人、おりますねん」¥190
市販のルゥやお肉を使わず、有機ニンジン無農薬ゴボウを使った
南田辺にあるお店、fudanさんに作っていただいたカレーを包んだカレーパン

「贋作」¥130
ニセモノのメロンパン

「新参者」¥大340小150
全粒粉とヒマワリの種を使った自家製酵母パン

「スナップえんどうとツナを使った自家製酵母のサンドイッチ」¥260

「何て呼べばいいんだろう、」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン