7月3日から7日までのメニュー 毎週月曜日も営業しております(月のみ15時までの営業)

2014年7月2日水曜日

7月3日(木)~7日(月)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「仏果」¥280
無農薬、無化学肥料で栽培した玄米粉を使った 自家製酵母食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「自家製酵母パンで、黒豚ソーセージ、減農薬の丸オクラを挟んだサンドイッチ」¥260

「キラキラ」¥200 
アプリコットとホワイトチョコチップを使った自家製酵母パン

「649」¥160
フルーツコーンをたっぷり使った生地のパン

「バタ男さん」¥80
しっとり甘めのバターロール

「息子が一人、おりますねん」¥190
市販のルゥやお肉を使わず、有機ニンジン無農薬ゴボウを使った 南田辺にあるお店、fudanさんに作っていただ いたカレーを包んだカレーパン 

「あの人この人」¥130
ちょっとしたメロンパン

木曜日のみ
「いつも思うこと」¥140
ちょっとしたクリームパン



(今週の金曜、土曜、日曜、月曜日はこちらのメニューが追加されます)
「プチタプチ」¥150
赤ワインを使った生地で、ブルーチーズを包みました

この他にも日替わりでメニューが増えることや変更がある場合もございます。ご了承くださいませ