木、金、月のメニューとなります

2013年10月23日水曜日


10月24日(木)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「Take100」¥220
ライ麦を使ったフィセル

「あの人この人」¥130
ちょっとしたメロンパン

「イチヂクの蕾より」¥140
マーマレードのコンフィチュールとイチヂクを包みました

「この暑さとかさえも」¥160
ドライマンゴーた生地でベーコンをまきました

「やさしくなれない事もある」¥130
ドライバジルを使った生地でハバティ(デンマーク産チーズ)を包みました

「そしたら、雨がふってきて」¥小130大260
レーズンとオレンジピールを使った自家製酵母パン

「よく見かけた実へ」¥130
黒豆きな粉を使ったクルミパン

「相性うんぬん」¥200
チョコチップとおれんじピールピールの自家製酵母パン


25日(金)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「Take100」¥220
ライ麦を使ったフィセル

「たまの出来事」¥150
ちょっとしたあんぱん

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「朝イチのノイズ」¥190
ブラックペッパーを使った自家製酵母パンでイチヂクを巻きました

「語る」¥170
安納芋を使った自家製酵母パン

「この暑さとかさえも」¥160
ドライマンゴーた生地でベーコンをまきました

「早川豆腐店の豆乳を使った豆乳クリームとバナナの組合せ」¥170

「キャラメルのような味のチーズSkiQueenをはさんだ、デザートサンド」¥160


26日(土)27日(日)

申し訳ございません
後日、アップいたします。

28日(月)

「仏果」¥280
無農薬、無化学肥料で育てた玄米粉を使った
自家製酵母食パン