今週のメニュー

2013年7月3日水曜日

7月4日(木)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「silk」¥350
カシューナッツ食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「朝から可憐s'」¥中160大320
ラム酒漬けのカレンズを使った自家製酵母パン

「出し切ってしまったのなら」¥220
アーモンドダイスとメープルシュガーのパン

「家内が、全部食べてしまった」¥160
マカダミアナッツとブラックペッパーを巻いた自家製酵母パン

「あるひと言で」¥180
大葉とオリーブ入りカマンベールを使ったピザ

「mama」¥180
砂糖不使用のストロベリージャムのピザ

「相性うんぬん」¥200
オレンジピールとチョコチップを使った自家製酵母パン

「sakura america」¥240
手作りソーセージと粒マスタードを巻いた自家製酵母パン


5日(金)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「A writer」¥230
長時間熟成のハードトースト

「ゴーダチーズとマーマレードのコンフィチュールをはさんだサンドイッチ」¥250

「そしたら、雨が降ってきて」¥小130大260
レーズンとオレンジピールを使った自家製酵母パン

「あの人この人」¥130
ちょっとしたメロンパン

「649」¥160
生食できるフルーツコーンに火を通して甘く仕上げました

「イイ声デール」¥190
ユズの皮を使った自家製酵母の生地でベーコンを巻きました

「新参者」¥小120大300


6日(土)


「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「A writer」¥230
長時間熟成のハードトースト

「いつも思うこと」¥120
ちょっとしたクリームパン

「マスオ君、ひと口どうかね?」¥150
枝豆とブリオッシュの組合せ

「日曜日、ボチボチしたい方へ」¥130
オーガニックのはちみつとキャラウェイを使いました

「ハタケのニクイやつ」¥150
早川豆腐店の豆乳を使ったクリームのクリームパン

「バルサミコと蜂蜜でマリネした人参とスパムのサンドイッチ」¥230

「実は、すべて見えている」¥240
シナモンとカシューナッツを使った生地で、イチヂクをまきました

「キラキラ」¥170
アプリコットとホワイトチョコチップを使った自家製酵母パン


7日(日)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「silk」¥350
カシューナッツ食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「朝から可憐s'」¥中160大320
ラム酒漬けのカレンズを使った自家製酵母パン

「ハタケのニクイやつ」¥150
早川豆腐店の豆乳を使ったクリームのクリームパン

「マスオ君、ひと口どうかね?」¥150
枝豆とブリオッシュの組合せ

「649」¥160
生食できるフルーツコーンに火を通して甘く仕上げました

「日曜日、ボチボチしたい方へ」¥130
オーガニックのはちみつとキャラウェイを使いました

「あの人この人」¥130
ちょっとしたメロンパン


上記のメニュー以外にも増える場合いがございます