今週のパン

2011年6月28日火曜日

6月29日(水)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・ごちそうさまの前に ¥260
 オーガニックの小麦粉を使い、赤ワイン漬けのレーズンを混ぜた
 自家製酵母食パン

・実は、すべて見えている 中¥210・大¥400
 カシューナッツとシナモンを使った自家製酵母パンで
 イチヂクを巻きました

・いつも思うこと ¥120
 クリームパン

・やさしくなれない事もある ¥130
 バジルを使った生地でデンマーク産チーズを包みました

・イチヂクのクリームチーズタルト ¥170

・しっとり柔らかめの自家製酵母パンで
 レンコンとベーコンをはさんだサンドイッチ
 ¥250


30日(木)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・朝から可憐s' ¥中170大320
 ラム酒に漬けたカレンズを使った自家製酵母パン

・まる六年 ¥220
 ちょい甘ビターな大人食パン

・実は、すべて見えている 中¥210・大¥400
 カシューナッツとシナモンを使った自家製酵母パンで
 イチヂクを巻きました

・ドーニモコーニモ ¥190
 ドライミントを使った生地でソーセージを巻きました

・IN/SECTSの発音 ¥140
 レモンピールとグリーンペッパーを使った自家製酵母パン


7月3日(日)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・ブリオッシュ生地でサルタナレーズンと
 アーモンドクリームを巻きました
 ¥180

・ごちそうさまの前に ¥260
 オーガニックの小麦粉を使い、赤ワイン漬けのレーズンを混ぜた
 自家製酵母食パン

・ハーフムーンベイ ¥130
 ちょっとした自家製酵母クロワッサン

・いつでも夢を ¥200
 リンゴのデニッシュ

・赤か白か ¥120
 全粒粉を使った自家製酵母パンに発酵バターと蜂蜜を塗りました

・IN/SECTSの発音 ¥140
 レモンピールとグリーンペッパーを使った自家製酵母パン