今週のパン

2011年4月26日火曜日

4月27日(水)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・イチヂクの蕾より ¥140
 オレンジのコンフィチュールと
 セミドライイチヂクを包んだ自家製酵母パン

・ベリーとクリームチーズのタルト
 ¥160

・白い部屋では ¥100
 牛乳で仕込んだ白パン

・イイ声デール ¥190
 柚子の皮を使った自家製酵母パンでベーコンを巻きました

・ブラックペッパーを使った自家製酵母パンで
 ツナとキュウリのペーストをはさんだサンドイッチ
 ¥220


28日(木)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・朝一のノイズ ¥220
 ブラックペッパーを使った自家製酵母パンでイチヂクを巻きました

・そしたら、雨が降ってきて 大¥270・小¥130
 オレンジピールとレーズンを混ぜた自家製酵母パン

・魚が水を呑みにくるところ ¥150
 オレンジピールを使ったブリオッシュ

・しっとり柔らかめの自家製酵母パンで
 レンコンとベーコンをはさんだサンドイッチ
 ¥250

・IN/SECTSの発音 ¥140
 グリーンペッパーとレモンピールを使った自家製酵母パン


5月1日(日)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・ブラックペッパーを使った自家製酵母パンで
 焼きリンゴとコンテチーズをはさんだサンドイッチ
 ¥230

・有機バナナとチョコチップのタルト
 ¥170

・全粒粉を使った自家製酵母に発酵バターとオーガニックの蜂蜜を塗りました
 ¥120

・拝啓P.A. ¥160
 ちょっとしたパンオショコラ

・いつでも夢を ¥200
 リンゴのデニッシュ

・新参者 ¥300
 小麦粉の酵母を使った自家製酵母パン

上記のメニュー以外にも増えることがございます