今週のパン

2011年3月29日火曜日

午後からもパンが焼き上がります

3月30日(水)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・たまたま私たちは ¥190
 グリーンペッパーを使った自家製酵母パンで
 デンマーク産クリームチーズを包みました

・田舎の二人 ¥160
 バトンショコラを巻いた生地をクッキークリームで包みました

・朝から可憐s'  大¥320・中¥170
 ラム酒に漬けたカレンズを使った自家製酵母パンです

・a writer ¥210
 米粉を使った生地の自家製酵母食パン

・しっとり柔らかめの自家製酵母パンで
 レンコンとベーコンをはさんだサンドイッチ
 ¥250


31日(木)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・プチタプチ ¥100
 赤ワインを使ってで仕込んだ生地でブルーチーズを包みました

・ハーフムーンベイ ¥130
 ちょっとしたクロワッサン

・山と海に沈むもの ¥130
 エスプレッソで仕込んだ生地にチョコチップを混ぜました

・ブラックペッパーを使った自家製酵母パンで、
 ツナとキュウリをはさんだサンドイッチ
 ¥220

・まる六年 ¥220
 ちょい甘めビターな大人食パン

・オレンジピールとチョコチップを使った自家製酵母パン
 ¥200


4月3日(日)

・箱レター ¥170
 キューブ型食パン

・拝啓P.A. ¥160
 ちょっとしたパンオショコラ

・まる六年 ¥220
 ちょい甘めビターな大人食パン

・クリームチーズのタルト
 ¥150

・白い部屋では ¥100
 牛乳で仕込んだ生地の白パン

・山と海に沈むもの ¥130
 エスプレッソで仕込んだ生地にチョコチップを混ぜました

・まだ見ぬものへ ¥220
 自家製ドライトマトとバジル、モッツァレラチーズのピザ風

上記のメニュー以外にも増えることがございます