8月10(土)11(日)のメニュー

2013年8月9日金曜日

8月10日(土)

「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「いつも思うこと」¥120
ちょっとしたクリームパン

「G線上で」¥160
ガナッシュを使って仕込んだ生地にブルーベリーを混ぜました

「あの人この人」¥130
ちょっとしたメロンパン

「IN/SECTSの発音」¥小140大280
グリーンペッパーとレモンピールを使った自家製酵母パン

「モン・プチ」¥140
ロースハムを使ったソフトなパン

「よく見かけた実へ」¥110
黒豆きな粉のクルミパン

「鈴かけの木」¥240
スパイスのフェンネルとマカダミアナッツを使った自家製酵母パン


8月11日(日)
「箱レター」¥220
キューブ型食パン

「何て呼べばいいんだろう」¥220
しっとり柔らかめの自家製酵母パン

「G線上で」 ¥160
ガナッシュを使って仕込んだ生地にブルーベリーを混ぜました

「あの人この人」¥130
ちょっとしたメロンパン

「朝から可憐s'」¥小160大320
ラム酒漬けのカレンズを使った自家製酵母パン

「申し分のないミナミ」¥180
無漂白無添加のココナッツミルクで仕込んだ生地にレモンピールを混ぜ、
その生地でクリームチーズを巻いた夏パン

「悪玉」¥小120大430
そば粉を使ったライ麦パン

「A writer」¥230
長時間熟成のハードトースト
しています。

「よく見かけた実へ」 ¥110
黒豆きな粉を使ったクルミパン